2011年3月14日月曜日

お知らせ。

テレビやラジオなどで昨晩からお知らせしております本日(3月14日、月曜日)から行われる予定の「計画停電」。
Del Marのあります、東京都武蔵野市も計画停電の地域に選ばれております。
その為、営業時間(オープン時間やクローズの時間など)がはっきりとしない日が続く可能性がございます。

計画停電が行われるのは本日の14日、月曜日からとなっておりますが、只今のところは停電にはなっておりません。
ただ、これから行われる可能性はございますので急遽、閉店時間が早まる可能性もございます。
また、夕方17時過ぎに停電が無く、営業可能な状態でありましても店頭のライトは消しております。
(お知らせしています、計画停電になった場合は、その時間により閉店させて頂きます)

今のところ計画停電の行われるエリアとして、武蔵野市は1と2の両方に入っております。
未だしっかりとした確認が出来ていませんが、予定されています予定時間をお知らせさせて頂きます。

エリア①
午前6時20分〜10時00分/午後4時50分〜8時30分

エリア②
午前9時20分〜午後1時00分/午後6時20分〜午後10時00分

時間帯のどこにあてはまるか確認中になります。
(東京電力HPにより確認できました、Del Marのあります吉祥寺南町は、エリア①になります、3/14現在)

※ 3月15日現在、計画停電により店舗の営業時間がハッキリとしない状態になります。
今のところ通常業務を行う予定ですが、計画停電により急遽、営業時間変更やお休みになる可能性がございます。
ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。


上記の内容、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

この度の、東北地方太平洋沖地震発生から4日がたちました。
大きな被災を受けた方々にはお見舞い申し上げます。
未だ行方がわからず、見つからない方々が沢山いらっしゃいます。
これからさらに被害が深刻になる事が予想されますが、皆様で力を合わせ協力していきましょう。
余震もまだまだ続いております、皆様十分にお気をつけ下さい。

今後すぐに対応できますように情報を確認しておきましょう。

通信販売をご希望のお客様、お時間や日にち指定などは今のところ受付が出来なくなります。
また発送をしてからお客様の元に到着するまで通常よりもお日にちがかかる可能性がございます。
こちらも、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。


Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)