2011年3月17日木曜日

お知らせ。

テレビでは毎日、震災、原発の報道が続いております。
日々、被害が深刻となっていきますが、そんな時こそ被害地の方達は力を合わせ皆で協力しています。

こちらでも被害地の方達へ協力できるように節電など出来る事はやって行きましょう!
Del Marのある武蔵野市のエリア①ですが、計画停電が予定されていましたが、行われなかったようです。

でも午後の計画停電の予定地区に入っていますので、今のところ閉店時間が変更になる事が予想されます。

計画停電、午後の予定時間。
16時50分〜20時30分。

上記の時間にて予定されております。
この計画停電はしばらくの間、続くようですのでそれに合わせ、営業時間も変わりますので、ご来店予定のお客様は一度ご連絡いただきましてからのご来店をおすすめします。

まだ外が明るい時間帯でしたら営業している可能性がございます。
また全てではございませんが、停電前にご連絡頂きまして、来店のお時間がハッキリとしていましたら、パーツなど販売可能な場合もございます。
必要な物があるお客様は遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

今は営業していますよ。
パーツなどの入荷もありますのでまた、入荷情報もお伝えさせて頂きます。

そして協力できる事は、皆で協力して行きましょう!
個人での支援物資などは勝手に送らず(逆に迷惑になってしまう事もあるようです)各市役所など住んでいる地域にて調べてみてください。
ちなみに武蔵野市役所は今のところ支援物資の募集はしていないようです。
先日お知らせしました、募金も重要な協力へとつながります。可能な方は是非、お願い致します。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)