2011年3月6日日曜日

TREE BICYCLE CO.「LOGO T-SHIRT」

※ こちらの商品は全て完売致しました。

ちょっと珍しく?TREEのTシャツが1モデル入荷。

TREE BICYCLE CO. LOGO T-SHIRT ¥3,200(税抜き)

S/M/Lの3サイズ、カラーはブラックのみとなります。
Tシャツのボディーは、anvilとなり丈は少し長めのボディーのタイプとなります。
ちょっと写真がわかりづらいので、Z.E.NDistributionからお借りしました。

胸に大きくTREEのロゴデザインのタイプです。
TREEの他のデザインも在庫がありましたらお取り寄せ可能です。

スプロケットが有名ですが、最近ではハブなどにも力を入れてきているメーカー。
実はフレームもラインナップしているのです。
信頼性やデザインも良くてDel MarではTREEスプロケットを付けているライダーも多いですよ。

BMXのアパレルの入荷は少なく、気になる物があった場合はお早めをおすすめします!
もちろん通信販売も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

お知らせ
3月2日〜30日までお店の前の通りが道路改修工事の為、ご来店頂いたお客様にはご不便をおかけする事もございますが、ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。
(道路工事開始の予定は、3月7日からの予定のようです)


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)