2011年4月29日金曜日

Del Mar MEMBER'S CARD

※ 2016年現在、こちらのポイントカードの発行を中止させていただいております。
今後は購入頂きました際の追加ポイントはございません。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
ポイントカード発行中止に伴い、現在お持ちのポイントカードのご使用有効期限は以下の日程とさせて頂きます。
ポイントカード使用期限「2017年6月30日 金曜日」までとさせて頂きます。
上記と合わせましてご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



今日からゴールデンウイーク!
大型連休なのでいろいろなところに乗りに行ったり遠征したりとそれぞれ予定もありそうですね!

そんなGWからDel Marでもメンバーズカードを始めます!

ゴールドとシルバーの2カラーありますが、特に意味は無し!
好きなカラーをお渡しさせていただきます。

カードに詳細を細かく記入しちゃうと字が小さく読みづらくなりそうなのでこちらでお知らせさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Del Mar MEMBER'S CARDご利用案内

※ 1,000円で1ポイント 10ポイントで、500円の金券としてご利用頂けます。
注 : 金券使用の際のお買い物ご利用金額は1点の商品金額が「10,500円」以上で金券1列のご使用とさせて頂きます。
(お買い物金額、10,500円以下のお買い物の場合はご使用いただけません)


※ カードでのお支払いの場合はスタンプポイントがお買い上げ金額の半分となります。
(例 : 1万円お買い上げの場合、スタンプ10ポイント/カードの場合、スタンプ5ポイント)

※ 金券をご使用の際、お支払いがカードの場合はご利用いただけません。
(金額によってはご使用できる場合がございますのでご相談ください)

※ メンバーズカードはご清算前にご提示ください。

※ セール品は対象外になります。
またセール品での金券はご使用いただけない場合がございます。

※ 作業代、工賃はポイント対象外になります。

※ カードのご利用は、ご本人様のみとさせて頂きます。
他人への貸出しや譲渡はできません。

※ メンバーズカードご利用時にご利用者の本人確認をさせていただく場合がございます。

※ ポイントがたまった際の500円としてご利用できるカードの換金はいたしません。
現金との交換もできません。

※ メンバーズカードをご持参なき場合はポイントのご利用はできませんのでお気をつけください。

※ わからない事や詳細は、お気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバーズカードをもらった人は上記を良く読んでいただきましてご利用ください。

是非、ご来店お待ちしております!

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)