2011年4月10日日曜日

FIT BIKE CO. 2011モデル「16"」BMX

※ こちらの完成車は完売致しました。

2011モデルのFIT COMPLETE BIKESは、TEAMライダーに合わせた仕様になっているラインナップ。
20インチのBMXもアメリカっぽさもありおすすめとなりますが、小さなお子様向けのBMXもおすすめです!

FIT BIKE CO. 16"(16インチホイールBMX)¥42,000(税抜き)

こちらの完成車で重量は約、9,910kg(ペダル無し)※ ペダルは付属しています。
そしてこのカラーは、ブライアンフォスターのモデルと同じカラーとなっています!
パーツなどの詳細は→FIT 16"



16インチとはいえ本格的仕様となっているので、パークやダート、もちろんストリートと幅広く乗っていただけるBMXと仕上がっています。
16インチでしっかりとしているBMXはなかなか置いているお店もないんですよね〜、と来店して頂くご家族もいらっしゃいまして、それではと思い今のところこのFITのみとなりますが、在庫ありますので是非見に来てくださいね。
フロントブレーキも付属していますので、お休みの日にお父さんやお母さんと一緒にサイクリング!なんてふうに乗ってもらうのもありですね。
実物はカッコいいですよ!

通信販売も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)