2011年4月11日月曜日

WETHEPEOPLE「REASON」ハンドルバーカスタム

※ こちらの完成車は完売致しました。

COMPLETE BIKEの完成度がかなり高い「WETHEPEOPLE」のBMX。
エントリーモデルからトップモデルまで、どれをとっても安心しておすすめできるバイクとなっています!
そんなWTPの完成車BMXの中の一つ。
REASONのハンドルバーをブラックに交換したモデルをご用意しました!

WETHEPEOPLE COMPLETE BIKES REASONハンドルバーカスタム ¥64,900(税抜き)
ECLAT PC PEDALが付属しています。
※ お現金の扱い価格になります。カードでのお支払いの際はご相談ください。
完売致しました。同じ仕様でのご注文の際はご相談ください。

元々のバーのカラーは、ブルーになりこんな感じです。

そこを、DELUXEのXXL BAR(8,25インチ)に交換してオールブラックに!
その分、少し価格は上がってしまいましたが、勝手にカスタムしたので通常よりも少しお求めやすくしました!
バーの高さは最初についている8インチバーよりも少し大きめのタイプに変更。
フレームのサイズは、トップ: 20,4/バック : 13,25。

最近はオールブラックのBMXを求めている人も多いので、この感じおすすめです。

標準でピボタルシートやリアリムもダブルウォールになっていたり、SALTのグリップも握り心地が良い感じです。
フレームステッカーを剥がすと、完全にオールブラックです。

1台のみのご用意になりますので、気になる人はお問い合わせお待ちしています〜。
もちろん通信販売も可能ですのでお気軽にご連絡ください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)