2011年4月18日月曜日

ODYSSEY HELLBENT GLOVES

※ こちらの商品は完売致しました。

BMXライダーでフィンガーレスグローブに反応する人は80'!もしくはカッコ良さを知っている人だね。

ODYSSEY MIKE AITKEN'S HELLBENT GLOVES ¥2,800(税抜き)

カラーは写真の、ブラックとホワイト、そしてブラウンと3カラーのラインナップ(ブラウンは写真無しです)
サイズは、M/L/XLの3サイズ(元々Mサイズからになります、ちょっと小さめの作りだからかな?)

その昔、BMX FREESTYLE(FREESTYLIN')として装着している人も多かったフィンガーレスグローブ。
そんなモデルを今出してくるなんてODYSSEYがニクいぜ!
当時はほとんどの人が使っていたと思う「RECTOR」
ヒザやヒジのプラスチックカップが付いたプロテクションでスケートボードの皆がしていてBMXライダーもほとんどがパッド類は、RECTORだったと思う。
こんな感じ。

当時の自分は、ブラックかホワイト、かろうじてブルーしか見た事無かったけど、グリーンやピンクなんかもあったみたい。

ODYSSEYもシンプルなデザインで出してくるなんて、そしてレザーの香りもちゃんとするなんて、このグローブ安いかも!
すでに無いサイズやカラーもありますが在庫があればお取り寄せも出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
もちろん通信販売もできますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)