2011年9月6日火曜日

2011 INTERSTYLE Vol 1「IPATH」

今月は展示会続きになり、今日も横浜へと。

おなじみ「INTER STYLE」です。
この展示会は一般の人も入れるものとなり、新しい商品等が見れるので毎回行っている人もいるのでは?!

今回見てきたのはご存知「IPATH」です。
スエード物がちょっと少なくなってきて、オイルドスエードやIPATHの得意分野のヘンプが勢揃いです。

BMXライダーにも人気の「REED MID」や「GRASSHOPPER」も健在。

ちょっとブラック一色といった感じが少なくなって寂しいですが、IPATHらしいカラーリングのモデルです。

こちらは個人的に気になった「NITE OWL」

ソールは、ビブラムを使用しています。

これまた大好きな「CAT」オールブラックスエードもちゃんとラインナップされていて安心ですが、これはスエード×ヘンプ。

ソールが今までの、アイコンソールではないですが、CAT全モデルこのソールになったかは聞き忘れたので今度聞いておきます!

このモデルもあり。

オイルドスエードではなく、カラーも大人の感じはする深いブラウン!このモデルもBMXライダーに人気があるのでは?!!
「WHARF」ですね。

REED MIDを探している人は、この秋に出るモデルがおすすめかも!
お店でカタログも見れるので是非、遊びにきてください。

次回、インタースタイルVol 2もお楽しみに。

あっ、ちなみにインタースタイルは明日の水曜日(7日)まで開催しているのでお時間ある方は一度足をはこんでみては?
良いものがあればチェックして最寄りのお店や行きつけのお店に注文だ!

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)