2011年9月8日木曜日

2011 INTERSTYLE Vol 2!

前回のインタースタイルに続いてのVol 2。

W-LINEです。
OLDスタイルの「HOW I ROLL」から24インチのDURCUSONEまでBMXのラインナップもあり毎回のカラーリングは楽しませてくれるカラーばかり!
HOW I ROLLの前回、下地メッキにキャンディーレッドや今回の下地メッキにキャンディーブルーはニクいです!
ホワイト×ブルーパーツも良いね。

※ キャンディーブルーの方はディスプレイの提案BMXの為、コースターブレーキタフホイールが装着されていますが、通常はホワイトの方と同じブルーのスポークホイールが装着されています。
同じようにタフホイールを取り付ける事もDel Marでも可能ですのでお気軽にご相談ください!
このカラーにブラックを合わせるのは当時の渋いスタイル。(ホワイトもカッコいいですけどね)
他にカラーを入れず、でもタイヤがサイドスキンなのがしびれる!

で、個人的に試乗もしたのがこれ。

26インチBMX!ステムも良いね。
このカラー(ROW)でのラインナップは無く、カラーはコレからでブラックやメッキを予定しているようですが、なかなか心をくすぐるカラーの用意も考えているみたい?!
26インチのBMXだけどハンドルバーの高さがあり、さらにゆったりと乗れシートの高さなんかを合わせれば快適仕様。
カゴ付けたりしても良いし、パーツを変えてOLD感を楽しんでもよいですな。
2011モデルは26インチBMXも各メーカーから出てきそうでこれは良い事です!
来月ぐらいの発売予定?だと思うので気になる方はご予約などお早めに。
(※ 各パーツ、カラー等の仕様変更などの可能性もございますのでご了承願います)

そしてパーツ変更もあり価格を下げて再登場の24インチBMX、H-STREET。
後ろに写っている人が少しづつ入ってきて笑ってしまいかなりボケました。(すみません)

ステッカーデザインも変わり、パーツも3ピースクランクから1ピースへと変更などありです。

みんな良いけど、個人的には26インチBMXがかなりおすすめ!
けっこう26インチのBMXを気にしている人も多いはず。
前に紹介したGTのパフォーマー26も価格もデザインもおすすめだしね!
メッキの方が人気ありで予約できる台数も残り少ない様な事を先日聞きましたが、すでに無い可能性もあり。
(予約の台数や在庫等は日々変動しております)
Del Marでも予約を受け付けていますので、気になる方は本当に早めをおすすめしますよ。
お気軽にお問い合わせくださいです。

あっ、写真を撮り忘れてしまいましたが「T-19」でも新しく24インチのBMXでHOW I ROLLがありました。
カラーもパーツもカッコいいのです!

しかし9月は展示会が多い…

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)