2011年9月29日木曜日

WETHEPEOPLE 2012 COMPLETE BIKES 「THE CHAMP26」

※ こちらの完成車は完売致しました。

ついに入荷してきました、WETHEPEOPLEの2012モデル完成車!
こちらは予約完売をしてしまっていますが、かなりの出来の良さで紹介しちゃいます。
WETHEPEOPLE THE CHAMP26 ¥80,000(税抜き)

これは26インチのBMX。
BMXメーカーが20インチ以外を作っても本気の仕様です!
シートはFATタイプのピボタルを使用して前後のハブはシールド、後ろはカセットにもなっていてスプロケットもアルミ製。
リムだってダブルウォールになっていて強度もあり。
レトロな感じのフレームに最新パーツがこれまた合っているのも良いです。
サイドスキンのタイヤもオシャレ。(当初はオールブラックのタイヤでしたが仕様変更がありました、カタログとはタイヤが違います)

ハンドルも、26にしては大きめでゆったり乗れそうです。

これは自分も欲しいけど、すでにメーカー完売…
次回入荷は来年年明けとなるようです。
こちらで紹介しているこのBMXもすでに予約済ですが、土曜日ぐらいまででしたら実車を見れると思いますので気になっている方は是非。
また来年となりますが、次回入荷分もご予約できますのでお気軽にお問い合わせください。

他のモデルの2012 WETHEPEOPLE完成車ですが、この26インチ同様すでに完売モデルやカラーが出ています。
こちらもご相談できますので、気になる方はお早めにー。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)