2011年11月26日土曜日

11月27日のみの限定セールです。

※ 限定セール終了致しました。

私情によりDel Marの3周年を延期とさせて頂いたお知らせをさせて頂き、楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんでした。

そのかわりではないですが、明日の11月27日の日曜日のみとさせて頂きますが一部お現金特価のセールをさせて頂きます。
まずはすでにセールになっているフレーム&フォーク、ハンドルバーのセット。

UNITED K40 FRAME&FORK/BAR SET 
こちらは3点セットにて、57,000円(税抜き)となっていますが明日(27日)のみさらに、とさせて頂きます!
(定価はフレームが、48,000円/フォークが、18,000円/バーが、9,500円、合計 75,500円!フレーム金額以下でフォークとバーが付いてきます)
サイズはフレームが、20,75/13,75でバーが、8インチとなります。
さらに詳しくは店頭にて!

そして店頭在庫のセール品をのぞく完成車をささやかながらですが「10%オフ」とさせて頂きます。
フレームも同じくセール品をのぞく物は、10%オフとさせて頂きます。
(セール品も一部ですが、ご相談ください)

全て、お現金のみのお取り扱いセールとなりますが、是非この機会をご利用頂けましたらと思います。
もちろん通信販売も出来ますが、セール品の場合は送料はお客様ご負担にてお願い致します。

明日も通常営業の予定となりますが、本日一度お店を閉めましたように、場合によっては閉店時間が早まったり一度閉める事になったりとなる場合もございますので皆様のご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)