2011年11月6日日曜日

CYCLE MODE international2011 Vol.2

昨日に引き続き本日(6日)まで開催されています「サイクルモード2011

今日は生憎の雨ですが会場は盛り上がっているのかな?
Del Marからもお客様が遊びに行っていますね〜。

そんな会場でBMXオンリーで展示してあるのが「ジックジャパン」!
ついに、FLY BIKESの完成車のお披露目です!

FLY BIKES COMPLETE BIKES 2012 
サイズが、3展開の各カラーが2カラーで計6カラー!(19,6/20,6/21 の3サイズです。)
トップチューブサイズによってバックの長さも変わりより扱いやすいバイクへと仕上がっています。
そして何とも魅力的なのが全てのモデルが同じ価格!しかもお求めやすい!、59,850円と6万円を切っています。

BMXのエントリーモデルは、初歩的なBMXの”動作”を覚えやすくまたやりやすくといった考えで少し小さめのモデルが多いと思いますが、やっぱり身長がある人には正直、小さいかなと思う事も少なくないです。
でもサイズを合わせると価格が(ご予算が)が合わなくなってしまう事も多々あったりとします。
その時その時でお客様とご相談させて頂いて各メーカーから選び細かくお話させて頂いております。
そんな時に、このサイズが選べてなおかつ予算内でご相談できる同一価格ってのが嬉しいですな!!
しかもこの価格でパーツ等も良いです!
入荷はまだですがDel Marにも入荷しますよ。只今の詳細はこちら→「FLY BIKES COMPLETE BIKES
各パーツがFLYのモデルと同じデザインの物が付いていたり、ペダルやグリップ、シートやタイヤも単体で販売しているFLYパーツが付いています。

これは期待できちゃいます。もちろん入荷前にDel Marでもご予約を受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください!

その他、FLYの新しいパーツも盛り沢山でした。

沢山あり過ぎなので、詳細は入荷した時にお知らせしたいと思います。

SERGIO FRAMEのモデル名が変わってました、シートステイ&チェーンステイが細くなっていますな。

パーツ等の入荷は年明けの予定?かもですね。
お楽しみに。
完成車は今年中には入荷予定のようですよ〜。
すでにサイズで完売しているモデルもある様なので、ご予約等はお早めに!!
是非、お待ちしています。

サイクルモードは今日の17時までです。
FLYの完成車を見に、乗りに行くにはまだ間に合うかも?!

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)