2011年11月5日土曜日

CYCLE MODE international2011

今年もこの時期がやってきていますね。

CYCLE MODE 2011
昨日の金曜日、プレミアムタイムから開催されている年に一度の自転車ビックイベントです。

早速ですが昨日の金曜日に行ってきました!

やる事盛り沢山にてプレミアムタイムの時間には全く間に合わず…
すでに平日の会場は盛り上がっています。

でも、やっぱりロードバイクが盛り上がっているので有名メーカーブースの試乗コーナーでは長蛇の列!
この機会ではないといろいろな自転車に一度で乗れないですからね。

会場をぐるっと廻ってこちらのブースへと。

モトクロスインターナショナルです!

試乗ではファットタイヤバイクがもの凄い勢いでレンタルされていて戻ってきては次に貸出しと気になる人が沢山いるようです。
そんな中、BMXも展示しています。

CULTのタイヤが展示をしていたりと先日の展示会ではなかったパーツも新しく入荷しているようでした。
このタイヤ、価格も安かったので入荷しますよ〜(確か、2,500円に消費税です)
太さによってタイヤパターンが違っていましたので入荷しましたらまたお知らせします!
FITのアメリカンメイドのフレームもディスプレイされていて、これがなかなかカッコ良いのです。

BENNY L FRAMEですね。

BMX以外でも人気のSURLYのディスプレイ&試乗車やSALSA等、この機会に見れて乗れるチャンスですな。
今日、明日(土 日)と開催しているのでお時間ある人は会場へ足をはこんでみてはいかがでしょうか?!!
MXブースでは、お土産に何かもらえるかもですよ〜(無くなり次第終了ですよ)

いや〜平日でも結構な数の来場者だったので今日明日はかなり混みそう!

Vol,2へ続きます。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)