2011年11月23日水曜日

Del Mar3周年はこぢんまりとお店にて。

追記となります。
明日お店にて予定しておりました、3周年記念ですが、一身上の都合により一度延期(中止の場合もございます)させて頂きます。
楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
3周年記念のお知らせも急でしたが、延期のお知らせも前日で急となってしまい大変申し訳ございません。
また本日(26日)と明日の27日以降、お店が一時閉店かお休みとなる可能性もございますのでこちらも合わせご了承願います。

今月、11月はDel Marがオープンした月でもあります。
28日の月曜日にてDel Marも3周年となり、さらに4周年目へと向かう事ができます。

これもご来店頂いています皆様や日頃通信販売をご利用頂いていますお客様のご協力が合っての事だと思っております。
本当に皆様いつも、ありがとうございます。

またしても急なお知らせとなってしまいましたが、11月の27日の日曜日。
今回はタイトルとおりこじんまりとお店にて営業しながらですが、軽食とお飲物をご用意させて頂きます。
ご来店頂きましたお客様にご利用頂けましたらと思います。

通常営業にて昼間の時間帯でご用意させてもらいます。
無くなり次第、終了かな?!
「おでん」なんかを考えていますが、もしかしたら変更になる可能性は大!
その時のお楽しみといったところです。
でも何か提案があればご連絡くださいです。(焼き物なんかは厳しいかな)

パーティーとかだと、知らない人もいてちょっと…なんて思っていた方、お店にて小さく営業開催していますのでお気軽に遊びにきてください。(そこでお知り合いになれば次に遊びに来やすくなっちゃいます)

一応、ご近所のアレもありますし、小さなお店なのであくまでも「こぢんまりと」ですね。
何卒宜しくお願い致します。

それでは皆様、お待ちしています。


Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)