2013年2月23日土曜日

CLIF BAR 始めました。

※ こちらの商品は完売致しました。

日本ではまだ馴染みが浅いと思いますが、正式に販売される様になりました!
このパッケージを見たことある人や、知っている人もいるのでは?!
CLIF BAR、3つの味が入荷です。

CLIF BAR 各¥238(税抜き)※ 1個の価格です。

MTBでは「Santa Cruz Syndicate」のサポートやロードバイク等、様々なアウトドアカテゴリーでのサポートしているCLIF BAR。
SALSA CYCLEでも以前、CLIF BAR×SALSAのフレームが出ていましたね。
登山やトレッキングでの携帯食としても定評があり、簡単に栄養補給が出来るエナジーバーになります。
Del Marでもアウトドア好きなメンバーも多いので、こんな食品を扱ってみました。
(※ BMXパーツ等ではないのでご注意を。こちらは食品になります。)
某エナジーバーよりお求めやすく、またこのパッケージもアメリカっぽくてカッコいいのでバックパックにしのばせていても良い感じです!
Del Marに入荷した味は3つ「CHOCOLATE CHIP」「OATMEAL RAISIN WALNUT」「BLUEBERRY CRISP」
THE ORIGINAL ENERGY BARです!
こういったエナジー系の食べ物は味が微妙なのもありますが、CLIF BARはなかなか美味しいのでおすすめです。
こんな中身です。

是非一度お試しください。
CLIF BARでこのblogに来て頂いた人も是非!ハイカーも遠慮なくです!

こちらも通信販売できますのでお気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)