2013年2月21日木曜日

INTERSTYLE february 2013/QUINTIN 2013 FALL/HOLIDAY


毎年、このシーズンで開催される「INTERSTYLE」。
今年も行ってきました。
今回も目的の一つは、QUINTIN。

Del Marでも予約を受け付けている、今年の秋冬モデルの展示です!

実際に次のシーズンの物が手に取って見れる、展示会は必要。
展示している商品はサンプルになるので、カラーやロゴ等が変わってしまう事もありますが、質感等は触ってみるのが一番。
秋冬モデルのQUINTINキャップはカラーも落ち着いている物も多く期待です!

ウール生地を使用したモデルも秋冬ならではで、写真右側の「Chugach Trucker」は良いです!
また、このシーズンでもおすすめなのが、写真左側のデザインで、5パネルのモデルが以前のモデルよりも少し深くなったようで被り心地も向上!
海外でのスケートシーンでもこの「5パネル」のモデルは人気がでているようです。
また、アパレルもジャケットやシャツ等も気になる方は是非、事前予約をおすすめします。

今のところ来週、25日(月曜)まで、Del Marでも予約を受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。
店頭で見て頂くカタログもありますし、WEBカタログもありますので是非。
QUINTIN 2013 FALL / HOLIDAY」←WEBカタログ。

詳しくはご来店ください!

インタースタイルの続きは次回。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)