2013年2月10日日曜日

WETHEPEOPLE PATRON BAR 8,5"「USED」SALE!

※ こちらの商品は完売致しました。

WETHEPEOPLEの人気ハンドルバー、PATRON。
カット済みの中古品ですが、現金特価の限定1本にて!

WETHEPEOPLE PATRON BAR 8,5" USED ※ 通常定価 ¥9,450(税込)
今回、中古セール価格にて → ¥完売(税抜き)

こちらは、1週間程の使用品で、両端をカットして短めのセッティングとなります。
サイズは高さが、8,5"/幅はカットしてあり約、666mm/重量はこの状態で約、730g
ノーマルの状態(カット無し)でのアップスウィープは:3°/バックスウィープ:12°
フルリキッドポストヒートトリートメント 4130 M2 クロモリ製
このブルーカラーは、なかなか珍しいカラーなので、サイズが合う人はこのまま使っても良いし、サイズは合うけどカラーが…と思っていても剥がしてRAWとして使っても良し(もったいない感じもしますが)。
少しの使用期間ですが、逆さまで置いた際のキズも付いているので半額以下の限定1本で用意させて頂きました。

詳細は店頭にて!是非ご来店ください。
気になる方はお早めに!
もちろん通信販売もできますが、中古品となり保証等はございませんのでご理解ご協力の程、お問い合わせ頂けましたらと思います。
※ セール商品の通販は恐れ入りますが、お支払い配送方法は「代引き」のみとさせて頂きます。

※ Del Marでは、基本中古品のお取り扱いはほとんどありません。今回は特別品となります。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)