2013年2月22日金曜日

INTERSTYLE february 2013 PRO-TEC/SAL PROTECTION


昨日に引き続き「INTERSTYLE february 2013
PRO-TECは新色やNEWモデルも多数でした。

今回はヘルメットのモデルも増えましたが、パッドも充実しています!
パッドは価格もお求めやすいのと、カップ付きやガスケットタイプもあります。

ガスケットタイプのパッドはヒジ用、ヒザ用とシッカリとラインアップ。
すでに、Del Marにも入荷しているので詳しくは次回でお知らせさせて頂きます。
最近、人気のフルカットタイプ(ジェットタイプ)もカラーが増えてしかも価格も下がりました!
これもホワイトとブラックは入荷していますが気になるカラーはこのイエロー。

最初、カタログで見た時は、マットイエローかと思いましたが実物は艶有りのイエローで、ブラックやホワイトと違う部分は、縁ゴムが付いているところ!
これは、なかなかカッコいい感じです。
インナーパッドは「2-STAGE」タイプ。
そして、CLASSIC SKATEでもインナーが新しくなったモデルが出てきています。
それが、PREMIUM CLASSIC HELMETS

実際のインナーカラーが写真の様に、レッドになり今までのスポンジタイプに加え「2-STAGE PREMIUM」で肌触りも向上して、柔らかい生地にパッドがおおわれているタイプ。
これは、CLASSIC BUCKY PLUSでも好評でした!
この人もおすすめです!

何でも似合ってしまう、西野くん
QUINTINのキャップとセーターが良い感じ。
BMXで使用するヘルメットと言えば!「PRO-TEC」!ってぐらい広まっています!
さすが、40周年!

そして、GREEN CLOTHINGのブースでは、SAL PROTECTION

今回は、ヒザ用のパッドで小さなサイズがラインアップされるようです。
写真のモデルはサンプルになるのでステッチのカラーが今までのホワイトに変更予定のようです。
今までヒジ用をヒザに使っていたりしていたキッズや女性の方まで幅広く使用出来る様に考えられています。
また、撮ってきた写真がボケてしまって写真無しですが、ウールグローブのカラーでストライプがラインアップされるかも(あくまでも予定です)
カラーリングはとても良い感じ!
今までのウールグローブも渋かったですが、ストライプもラインアップすればおすすめ間違い無しのアイテムです。

こんな感じでインタースタイルを視察してきましたが、その他で気になったのは実はフリスビー。
もしかしたらDel Marオリジナルのフリスビーが…

今回お知らせした、PRO-TECは一部入荷していますので実際に手に取って見る事もできます。
ヘルメット何にしようかなと考えていた人は是非。
フルカットのタイプは断然、PRO-TECがおすすめですね。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)