2019年12月26日木曜日

2019年のご挨拶



今年も早いもので2019年も後数日で終わろうとしています。
2019年、Del Marの営業は本日26日(木曜日)にて本年最終営業日とさせていただきます。

ここ近年、年末は少し早めにお休みを頂き年末年始の予定や周りの片付けを行っていきたいと考えております。

今年はなんと言っても元号が「平成」から「令和」へと改まった年となりました。
その令和元年も26日の今日を入れても6日で令和二年へと移り変わります。

そして昨年同様に今年も自然災害が多い年となりました。
各地で猛威をふるった大型台風は東京でも被害を大きくもたらし公共交通機関やDel Marのある吉祥寺でも各店舗が備え閉店時間や開店時間の調節を行い台風が近づく準備をし、スーパー等では食べ物等を備える為に長蛇の列を作っていました。

今年も、夏の気温は上昇し11月に入っても暖かい日がづついたりと秋を通り越して冬になった感が強くありますが、12月に入り急激に寒くなり始めたのもここ最近の出来事です。
やはり異常気象なのでしょうか。

来年は「2020年」東京オリンピックの年となります。
BMXパークも正式種目となる初めてのオリンピックは楽しみにしている方達も多いのではないでしょうか!
オリンピックチケットを応募して、当選された方には待ち遠しい限りで楽しみにされていると思います。
自分も応募をしましたが、残念ながら落選してしまいました。
確かですが来年もう一度あるようなので、凝りづにチャレンジしたいと思っております。

明日の27日で仕事納めの方や31日まで仕事の方までと様々だと思いますが、このお正月休みは帰省される方や旅行へ行かれる方、地元で過ごす方までと色々な過ごし方があると思いますが、お体には十分気をつけて新年をお迎えください。
と言いつつも毎年この時期になると体調を崩しがちな自分も気をつけます。

本年2019年も沢山のお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございました。
2020年TOKYOオリンピックイヤーも本年同様、皆様のご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

皆様も良いお年をお迎えください。

2020年、初営業日はこちらのDel Mar Blogにてお伝えさせて頂きます。

それでは、2020年も「Del Mar BMX」を宜しくお願い致します。

Del Mar BMX

Del Marがお休みの際にもWEBストアにてお買い物は可能となっておりますが、ご注文頂きましたお品物の発送は2020年初営業日以降となります。
お品物発送までの間、お時間お日にちを頂いてしまいますが、ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。