2019年12月24日火曜日

ECLAT BMX PURE SEATPOST CLAMP



ECLATのシートポストクランプが入荷しています。

ECLAT BMX PURE SEATPOST CLAMP ¥1,200(税抜き) ※ 2019年12月の定価価格になります。

入荷カラーは、ブラック。
サイズ:28,6mm/厚さ:10mm(ボルト部分以外)/重量は約:18g。
6061-T6の鍛造アルミ製シートクランプ。

薄型のシンプルデザインは表側に文字がプリントされているのみ。
ALLブランドに違和感無く使用できるクランプ。

最近のフレームは、シートクランプを別途必要とするモデルも少ないですが、クランプが付いていないフレームや少し前のモデルのフレームに乗りたいときに無いと困ってしまうパーツの一つ。
各フレームへしっかりと収まりクランプしてくれるのでは無いでしょうか。

探されていたライダーは是非。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。