2019年12月20日金曜日

ANIMAL BIKES SECURITY GUARD SPROCKET



ANIMALからガードタイプのスプロケットが入荷です。

ANIMAL BIKES SECURITY GUARD SPROCKET ¥8,300(税抜き)

入荷カラーとサイズは、ブラックの25Tと28Tの2サイズ。
ガード部分の厚さは約:6mm/重量は約:146g(25T)、175g(28T)。
V4スプロケットのガードバージョンのスプロケットは7075アルミ製。
※ メーカーでは7075となっていますが、スプロケット本体には6061と入っています。
19mm/22mm/24mmと3サイズのアダプターが付属しています。

クランク部分を外し、残りはフルガードされたスプロケットで表側にはグリフォンマークがあり裏側にANIMALの文字が入っています。

歯数のラインアップは上記にありますように2サイズ。
削り出しのスプロケットはシンプルでありながらも迫力も備えています!

ガード部分の厚さも充分あり、強度的にも信頼できるのではないでしょうか。
内側のアクスルシャフトを受ける部分には段差があり付属のアダプターにも同様に段差が付いています。


このスプロケットを待っていたライダーも多いのではないでしょうか。
是非、こちらもお試しください。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。