2019年12月6日金曜日

END OF 2019 BMX JAM



今年も早いもので、このイベントの時期が近づいてきました。
今年も協賛させていただいております。

END OF 2019 BMX JAM

会場はお馴染みの「BASHI BURGER CHANCE 川口店」。
こちらで美味しいハンバーガーを食べながら、BMXジャムに参加や観戦を楽しんでみてはいかがでしょうか!

主催は、UNITEDライダーの「Yuma Minami」!
お知らせをしているこちら「END OF 2019 BMX JAM」も是非チェックしてください。

タイムスケジュールは、12時から受付開始となっています。
ちなみに、会場周辺は駐車禁止エリアで会場前のコインパーキングは満車になる可能性がございます。
お車で来場されるライダーはルールを守って周辺のコインパーキングへの駐車をお願い致します。

お時間ある方は是非、会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか!

Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。