2020年8月1日土曜日

CULT BMX「CULT×VANS MOTORCYCLE GRIP」- Gray



グリップのお知らせが続きますが、今回はオートバイ用グリップです。
新色がラインアップされました。

CULT BMX CULT×VANS MC GRIP ¥2,500(税抜き)

入荷カラーは、グレー。
今回入荷したサイズは「7/8"」サイズのみとなります。
長さ:125mm/太さ:36mm(一番太い中央部分)/重量は約:120g。
MADE IN USAのODI製。
※ 取り付け可能車種はお客様ご自身でご確認をお願い致します。
※ 長さが合わない等、車種によりましてはカスタムや取り付け不可の場合がございます。

モデル自体に変更は無く、今回新色として追加された中の一つ、グレーとなります。
中央部分に沿って膨らんだ「樽型」グリップになりますので握り心地はとても太く感じると思います。
個人的に、もちろんオートバイで使用していますが最初は太く慣れるまでに少し時間がかかりましたが普段乗る分にはなかなか快適に使用することができました。
個人差はもちろんございますが、是非一度お試し頂きたいオートバイ用グリップです。

このグリップにグッとくる方は、アメリカ製といったところにも興味をそそられるのではないでしょうか。
この文字が入るだけでも好みの方は少なくないはずです。
オートバイ用になりますのでアクセル側の内径が違います。

樽型グリップは好みが別れてしまうところではあると思いますが、なかなか国内ではオートバイ用グリップでデザイン製も優れている物も少なく感じます。
オートバイにも乗っているBMXライダーは是非、愛車に装着してみてはいかがでしょうか。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。