2020年8月10日月曜日

TREBOL BMX A-BRAKE



TREBOLからブレーキ本体が入荷しました。
価格もお求めやすくおすすめです。

TREBOL BMX A-BRAKE ¥4,500(税抜き)

入荷カラーは、ブラック(艶消し)
本体アーム部分の厚さは約:8mm(一番厚い部分)/ハンガーもセットで重量は約:165g。
6061-T6 アルミ製ブレーキ。

ブレーキライダーはタッチのセッティングにこだわる事も多くそのセッティング幅は様々。
こちらのブレーキもそのセッティングには応えてくれるのではないでしょうか。
ハンガーも独特で片側に設計されたネジ込み部分でより微調節が可能です。
安価なモデルにより、パッケージが元々なく新品でも本体にスレた箇所などがある場合がございますが、そこはごご愛嬌でお許しください。

さすがFLY BIKESの完成車にセットアップされるTREBOLブランドだけあり安価ながらもデザインもよくチープさは感じる事も少ないものとなっています。
ブレーキライダーは是非こちらもお試しください。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。