2020年8月23日日曜日

ODYSSEY BMX「TRAVIS GRIP」



ODYSSEY から「Travis Hughes」のシグネチャーグリップが入荷しています。

ODYSSEY BMX TRAVIS GRIP ¥1,500(税抜き)

入荷カラーは、ブラック。
長さ:165mm/太さ:30mm/重量は約:90g(バーエンド無し)/付属バーエンドの重量は約:25g。

グリップデザインは、リブがそれぞれ別方向へ並んだパターンはどんな状態でも握った時に優れた握り心地を提供してくれます。
またコンパウンドはとても柔らかめの物を使用しています。
付属のバーエンドはもちろん「ParEnds」が付いてくるのはさすがのODYSSEY!
このバーエンドを使用しているライダーは多いはずです。

是非こちらのグリップもお試しください。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。