2020年8月15日土曜日

STRANGER CO「TWO BMX TUBES」STRANGER TUBES



STRANGERから2個入りチューブが届いています。

STRANGER CO TWO BMX TUBES ¥1,000(税抜き)

カラーは、ブラック。
サイズ:20×2,125 - 2,30"/重量は約:191g。(1本の重量です)
アメリカンバルブ(米式 SV)。
チューブ自体は通常のBMX用チューブとなりますが、2本入りで税抜き¥1,000は魅力です。
しかし本国ブランドページにサイズは別の数値が記載されていますが、商品と箱には写真のとおりのサイズとなりますのでお間違えなく。

パンクしてしまったら修理ではなく交換をおすすめします。

WEBストアはこちらからどうぞ!

Del Mar BMX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、当店のお知らせです。

当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。