2021年12月31日金曜日

2021年のご挨拶。

 


2021年12月31日 金曜日。

昨日の30日でDel Mar BMXの本年の営業は終了させていただきました。

ここ数年は早めのお休みをいただいておりましたが、2021年の今年は30日までとさせていただき営業し、31日の本日は簡単な片付け等を行おうと思いましたが、1日ではなかなか進まずに結局は年を開けて営業へ突入しそうです。(します。)


昨年に続き本年度も「新型コロナウイルス(COVID-19)」が猛威を振るった一年でした。

そんな中、1964年の東京大会に続いて57年ぶりに「TOKYO OLYMPIC(五輪)」が開催され話題となりました。

新種目の5種目が加わり、その後種目とは別に自転車カテゴリーに「BMXフリースタイル」が追加され注目を集めました!

もちろん自分も注目をした一人です。

東京オリンピックが開催されるまで今まではほとんど特集等がされなかった「BMX」や他様々なマイナースポーツが注目され各メディアやテレビでは民放放送でも頻繁に取り上げられ今までBMXを知らなかった方達までと幅広く知れ渡った年ではなかったでしょうか。

各種目ではゴールドメダルリストとなった日本人も多く、また若い世代にも広くスポーツが知れ渡り、そのスポーツを始めたりした方も多いはずです。

しかし自転車業界はこの新型コロナウイルスの影響もあり、各所で色々な事が重なり自転車本体や部品の製造へ大きく影響し、今現在でも商品の入荷が未定や遅れているなどの事態が発生しております。

BMXも十分に影響を受け、入荷予定日がある程度決まっていたものが、日程が変更になったり急な入荷時期未定となったりと日々激しく変わってしまっています。

その中でも、入荷したBMX完成車をご購入いただき新たに始められた方も多く、より街中やスケートパーク、公園等でBMXを見かける機会も増えました。

当店でご購入いただいたお客様や各BMXプロショップで購入した方々など是非長くBMXを続けていただけたら本当に嬉しく思います。

スケートパーク自体やBMX取扱店、BMXプロショップでもスクールやレッスンも行われたりとその模様は様々です。

当店でもサポートライダーによる初心者からのプライベートレッスンをDel Marにて完成車をご購入頂きましたお客様はご希望がありましたら行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

(今までDel Marでご購入頂きましたお客様も、もちろんプライベートレッスンのお申し込みは可能ですので、ご来店頂きましてお名前をお伝え頂けましたら、お客様登録から確認させていただきまして日程などを調節させていただきます。)

しかし新型コロナウイルスによる規制はまだまだ年を開けても続いてしまいますし、終息までには時間がかかりそうです。

しっかりと感染対策をしながらも、好きな事やBMXでライディングできる日々が来年も訪れることを願うばかりです。

皆様もお体には十分にお気をつけください。


この年末年始では帰省や出かけられる方もすくなからづいらっしゃると思います。

各所では寒波が迫り大雪や寒さが襲ってくる場面もあるかと思いますので、運転される方、または歩行でも困難な事もありますのでお出かけの際にはお気をつけください。


2021年もたくさんのお客様ご来店、お問い合わせを頂きまして、ありがとうございます。

またWEBストアでのお買い物をしてくださる方も多くとてもありがたく思います。

来年2022年も本年度同様、皆様のご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。

それでは、2022年も「Del Mar BMX」を宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年の初営業は…

もしかしたら1月1日の土曜日に時間限定で少しだけ営業するかも…です。

今の所仮営業予定です。

しかし当店で在庫しているBMXを購入してこの冬休みにBMXを始めたい!なんて方はメールにてご連絡ください。

ご対応可能かもしれません!

(ご対応不可の場合もございますので、ご了承願います。)

※ 納車整備等もございますので、必ず完成車をご購入頂けます場合は、午後15時ぐらいまでにお願いいたいします。


Del Mar BMX店舗のお休み中、WEBストアでのお買い物は可能ですが発送は2022年の初営業日以降となります

またお問い合わせのご返答も同様とさせていただきます。

お買い物後のお品物発送までにお日にちをいただいてしまう事、お問い合わせのご返答等が遅れてしまう事を、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。


Del Mar BMX