2021年12月25日土曜日

RNC BMX「TITANIUM AXLE NUTS 14mm」- RAW

 


RNCパーツのお知らせが続きますが、数モデル入荷してきていますのでお知らせです。

今回は、AXLEナットです。

RNC BMX TITANIUM AXLE NUTS 14mm ¥5,000(税抜き)

※ こちらはペアの販売のみとさせて頂きます。記載の価格はペア(2点 左右)の価格となります。

入荷カラーは、RAW。

AXLEサイズ:14mm/外径サイズ:17mm(使用工具サイズ)/高さ:17mm/重量は約:20g(ペア)。

64チタン製(Ti-6AI-4V)のAXLEナット。

※ 製品自体に切削の跡や素材の切子等がございますが、製品の使用には問題ございません。

デザインは通常のAXLEナットと同じタイプになりますが、スチールより軽くアルミ製のナットと比べると丈夫なチタン製。

取り付けの際に気をつけていただく事は、必ず専用のグリスを使用して組み付けを行う事です。

しかし通常のナットでもグリスは使用するので他と比べても作業や手間は全く同じです。

意外と人気のあるチタン製パーツ、是非気になるライダーは取り付けてみてはいかがでしょうか。

WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。