2021年12月3日金曜日

ODYSSEY BMX「SWITCH PACK」- NAVY

 


人気のSWITCH PACKに新しいカラーが発売されました。

ODYSSEY BMX SWITCH PACK ¥2,500(税抜き)

入荷カラーは、ネイビー。

サイズは全モデルのブラックと同じ、縦が約:90mm/横が約:190mm/幅が約:45mm/重量は約:158g。

※ 数値は外側パネルの縫い目部分から測ったものになります。

フレームやハンドルにベルクロストラップにて取り付けられ、収納できるベルトを使用すればショルダーやウエストバックとしても使用可能な便利パック。

表は前回のブラックとは違い大きく「ODYSSEY」のホワイトプリントが入りいつものレッドタグが縫い付けられた仕様。

バックポケットも付いています。

※ 付属でステッカーが一枚ございますが、入荷の時点で折れや剥がれがあるものがございます。

こちらはあくまでも「オマケとして付いているもの」になりますので、もし折れていたり破けていても不良品ではございませんので交換や返品等はご遠慮願います。

この価格でこの仕様はとてもおすすめです。

あまり荷物も持ち歩かず、財布と電話ぐらいの場合にはとても役に立つパックではないでしょうか。

スマートフォンも大きさによっては入れずらい、または入らない事もございますのでご了承願います。


WEBストアはこちらからどうぞ!

ブラックも残り少ないですが在庫ございます。


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。