2021年12月5日日曜日

CULT 2022 COMPLETE BMX「GATEWAY」- Raw

※ こちらの完成車は完売致しました。ご利用ありがとうございました。


CULTから2022モデルの完成車が到着しました。

今回のお知らせモデルは「GATEWAY」です。

CULT 2022 COMPLETE BMX GATEWAY ¥63,000(税抜き)

※ お渡しの際には付属のフロントブレーキを取り付けてからの販売となります。

※ 入荷時期やモデルによりまして、元からついてしまっている小傷や擦れ等がございますのでご了承願います。

入荷カラーは、Raw。

サイズは、トップ:20,5"/チェーンステイ:13,65"/ヘッド:75°/BB:11,8"。

ハンドルバーのサイズは、高さ:9"/幅:30"。

付属のCULT NYLONペダル込みで重量は約:11,95kg。(フロントブレーキ無しの重量)

より詳細はこちら→「CULT 2022 COMPLETE BMX GATEWAY

BMXでは定番カラーの一つ「Raw」は素材そのものの地肌を利用しクリアコートで保護したもの。

時間が経つとクリアコートの下で独特なサビも出始め、手入れにより渋く仕上がる人気のカラーです。

ハンドルも9"と流行りのサイズをセットアップ。

前後2,40"サイズのVANS×CULTタイヤが装着されシートは1ピースタイプのポスト一体型で軽量に仕上がっています。

また前後ハブもシールドベアリング仕様に「CULT」の文字も入る豪華な作り。

全体的に、この仕様でこの価格はとてもお求めやすい一台となっています。

サイズも良いしカラー共にBMXを始めたい方にはとてもおすすめのモデルです。

CULTも2022モデルが入荷したばかりですが、すでにメーカー完売モデルが出ています。

(完売モデルやカラーの次回入荷予定は2022年の4月から5月ぐらいのようですが、遅れてしまう可能性もありますのでご了承願います。)

気になる方はお早めにどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。」

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」と商品紹介ブログにてお知らせをさせて頂いております。
都合により、現在お電話でのお問い合わせを休止させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願いしております。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。