2024年3月1日金曜日

ALIVE INDUSTRY「RT STEM」 40mm / 45mm / 50mm

 

ALIVEからステムが入荷しました。

今回生産分から新たに「45mm」が追加され全3サイズになりました。

ALIVE INDUSTRY RT STEM ¥12,500(税抜き) ※ 2024年3月の定価価格になります。

入荷カラーは、ブラック。

サイズは、長さ:50mm/45mm/40mmの3サイズ/高さ:21mm(40) / 23mm(45,50)/コラム取り付け部分の厚さ:30mm(40) / 32mm(40,50)/ハンドルクランプサイズ:22,2mm/重量は約:290g(40) / 335g(45) / 355g(50)。

6061-T6アルミ製ステムはフルCNC 日本製です(MADE IN JAPAN)

トップでもインバートでも使用可能なデザインは上下で違うブランドロゴが彫り込まれた仕様。

今回から45mmが追加され、今までラインアップしていた50mmはコラムクランプ箇所の厚みが「2mm」増して32mmになり、より厚く製作されて合成がより上がり、追加されたサイズ45mmも同様。

40mmに関しては今までと同じ厚みは30mm。

3サイズ共にボディやバークランプ箇所の切削箇所が見直され、付属ボルトも汎用ボルトへ変更されて耐久性も向上しています。

これに伴い、40mmは「V3」、45mmと50mmは「V2」へと生まれ変わったステムへとなり再登場。

※ 単体で写っていますステムは、全て50mmサイズを使用しています。

全体的に角の立つデザインで構成されていますが、各部で見直された箇所もありよりシャープなデザインと際立ちます。

事前のご予約分ですでに完売してしまっているサイズもありますので気になっていたライダーはお早めをおすすめ致します。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」とこちらの商品紹介Blogにてお知らせをしておりますが、現在は都合により、お電話でのお問い合わせを休止しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願い致します。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な情報等は「Del Mar BMX Twitter」にてお知らせしておりますのでご確認ください。