2024年3月4日月曜日

PRO-TEC「CLASSIC SKATE」- MATTE BLACK

 

デカールのデザインがよりシンプルになって久しぶりに「PRO-TEC HELMET」が入荷しました。

PRO-TEC CLASSIC SKATE ¥7,800(税抜き) ※ 2024年3月の定価価格になります。

入荷カラーは、艶消しブラック。

サイズは、S,M,L,XLの4サイズ。※ こちらのCLASSIC SKATEはアジアンサイズではございません。

※ 入荷の時点で小傷やインナーパットにシワがある物がございますが、使用には問題ございません。

今回入荷したモデルは以前の物と仕様に変更は無く、デカールの変更のみとなります。

現在国内での取り扱いブラックカラーはこの「MATTE BLACK」になります。

全面左側頭部に小さく「PRO-TEC」の文字と後部にスペードマークのみのシンプルデザイン。

インナーパットはモデル名通りの発泡タイプではなく、前面と後部の取り外し可能なパットに上部のパッドは取り外しは不可となります(接着を剥がせば取れてしまいますが、洗濯の際などに簡単に取り外せるタイプではございません。)

またこのタイプのインナーパットはパットのみの別売りもされていますので、破けてしまったり劣化した際には取り替えが可能です。

※ 上部パットの交換用はございません。

サイズは表をご参考いただけましたらと思いますが、実際に可能であればご来店のご試着をおすすめ致します。

店頭でご試着頂きお買い求めいただいた後日でのサイズ変更は不可とさせていただきます。

(WEBストアでお買い求めいただいた際にはサイズの変更は不可となります。しっかりとご自分のサイズをご確認お願い致します。)

しばらく入荷の無かったPRO-TECヘルメットになりますので、気になっていたライダーや、そろそろ新調したいと考えていたライダーは無くなってしまう前に是非。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」とこちらの商品紹介Blogにてお知らせをしておりますが、現在は都合により、お電話でのお問い合わせを休止しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願い致します。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な情報等は「Del Mar BMX Twitter」にてお知らせしておりますのでご確認ください。