2024年3月29日金曜日

FIT BIKE CO. COMPLETE BMX「SERIES ONE(MD)」- ROOT BEER

 

FITからエントリーモデルの完成車が数台入荷しています。

まずはこちら。

FIT BIKE CO. COMPLETE BMX SERIES ONE (MD) ¥63,000(税抜き) ※ 2024年3月の定価価格になります。

※ お渡しの際には付属のフロントブレーキを取り付けてからの販売となります。

入荷カラーは、ROOT BEER。

サイズは、トップ:20,5"/チェーンステイ:13,11"/ヘッド:75,5°/BB:11,8"。

ハンドルバーのサイズは、高さ:9"/幅:29"。

付属のFIT PCペダル込みで重量は約:12,44kg(フロントブレーキ無し)

詳細はこちら→「FIT BIKE CO. COMPLETE BMX SERIES ONE (MD)

エントリーモデルながらも流行りのサイズのハンドルを装着し、この「ROOT BEER」カラーも実際に現物を見ると落ち着いた感じの良いカラーです。

シートや前後タイヤに加えグリップやステムなどとFITパーツも各所に使用され、このグレードでもBBサイズは「MID」になっているところはとても嬉しいポイントです。

他、同モデルのカラーとサイズ違いで入荷している完成車がありますので近日中にお知らせしますが、お知らせ前に完売もありますので気になる方はお早めをお勧めします。

是非、BMXを初めてみたい方は、アメリカンブランドの「FIT BIKE CO.」をご検討ください。

※ Del Marでは、BMX完成車は店頭販売でお客様と実際にお話をして対面販売のみとさせていただいております。

BMX完成車の通販は行っておりませんのでご理解ご協力の程お願いいたします。


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」とこちらの商品紹介Blogにてお知らせをしておりますが、現在は都合により、お電話でのお問い合わせを休止しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願い致します。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な情報等は「Del Mar BMX Twitter」にてお知らせしておりますのでご確認ください。