2024年3月11日月曜日

ECLAT BMX「E440 RIM」- CHROME

 

ECLATの軽量リム「E440」

人気のあるリムですが久しぶりに、Chrome(メッキ)が入荷しました。

ECLAT BMX E440 RIM CHROME ¥15,200(税抜き) ※ 2024年3月の定価価格になります。

入荷カラーは、CHROME(メッキ)。

スポーク穴数:36H/幅と高さ:34mm×16mm/重量は付属のリムテープとブランドタグが着いた状態で約:490g。

(リムテープの重量は平均的で約、25〜30g前後にブランドタグも厚紙になりますので10数グラム。タグを破いて外さないと正確な重量は計れませんので取り付けた状態での計測になりますのであくまでもご参考までにお考えください。)

6061-T6アルミ製リムは接合箇所もフラッシュ溶接にて対応。

シンプルなデザインは飽きる事なく長く使用できる定番のBMXリムデザインではないでしょうか。

メッキの仕上げもしっかりと綺麗に施されています。

数年前から他カラーも含め、左右に配置してあったスポークホールがセンターに統一された変更がありました。

リムテープが初めから付属しているのも気が利いている嬉しいポイントです。

現在は、メッキ仕様となるパーツのほとんどが生産が少なく、特にリムはメッキからポリッシュへ以降しているブランドも多い中、やはり人気のメッキリムをラインアップしてくるところはライダーに寄り添うECLATならでは。

そうは言いましても、メッキパーツの入手は難しくなってきていると思います。

ポリッシュではなくリムはメッキが良いなと思っているライダーや、メッキリムを待っていたライダーは完売する前に是非。


WEBストアはこちらからどうぞ!


Del Mar BMX

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、当店のお知らせです。


※ 事情により急なお休みや外出が続く場合がございます。

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、確実なお買い物のあるお客様やご予定を合わせたいお客様等、ご来店前にメールでのご連絡を頂き来店のご予約をして頂けますとゆっくりとご相談等ができると思います。

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。


当ブログの左側「お問い合わせについて」とこちらの商品紹介Blogにてお知らせをしておりますが、現在は都合により、お電話でのお問い合わせを休止しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせの際には恐れ入りますが、メールにてお願い致します。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


※ お問い合わせメールアドレスは、Blog左側「STORE」もしくは「お問い合わせについて」に記載がございます。

またDel Marのお店や商品の再入荷情報、お得な情報等は「Del Mar BMX Twitter」にてお知らせしておりますのでご確認ください。