2009年4月12日日曜日

ATHLONIA

先月OPENのトライアスロンBIKEショップ「ATHLONIA」
友人がいるので先日遊びに行ってきた。

代官山の駅から徒歩6~7分ぐらい。
通り沿いからはちょっと見えずらいところにあるけど、大きなパーキングがある隣。
BIKEショップの隣にはアロハテーブルってハワイアンカフェがある。
ショップの店内はキレイな作りになっている。

置いてある自転車は「チネリ」がメイン?

お店の奥にも他メーカーのロードバイクがあったかな!
さらには完成車だけではなく、フレームからお好みやスタッフと相談して理想のBIKEも組み上げてくれる!

うちのお店とは全く違う競技だけど同じ自転車!
BMXライダーでもロードバイクに乗っている人もいるし自分も興味はあるかな。
他にもショップオリジナルのTシャツやパンツまで用意されています!
お近くに行った際にはのぞいてみてくださいね。
Del Mar
0422-48-2167