2009年4月25日土曜日

UNITED 2009 40 HT FRAME!

昨日は一日中雨降り…
今日も風が強くて自転車に乗りづらいな…と思って、家でゆっくりDVDを見たり、気になるBMXパーツをインターネットで検索したり。

だんだん暖かくなり本格的な自転車シーズンをむかえてきたので新しいパーツやフレームが欲しいなーと思っている人も多いはず!
そこで早速、お客様が新しいフレーム、フォークにのせかえです。
以前乗っていたのは↓

初期のUNITED TRINITY 20.75
少し大きかった?かもとフロントブレーキ付きで乗っていたので、フォークも新しくしてリアブレーキのみで乗りたいとの事で↓

2009 40 HT FRAME 20.6 ¥75,000(税抜き)完売致しました。
こちらに交換!
持った感じも軽く、約1,99kg!
フォークも先日紹介したUNITED 2009 SQUAD FORKにしてタイヤも「WETHEPEOPLE」GRIPPIN 、FEELINのKEVLAR TIREにして、全体的に軽く仕上がりました。
お待たせしました、出来上がっています!
まだまだ軽くできるパーツはありますが、お客様のこだわりのパーツもありますので後は相談しながらいろいろとできればと思います!
心機一転!新しいパーツやフレーム、自転車にしてみるのも楽しいですよ!
気になるパーツやフレームなどある方、交換などご相談にのれますので、よろしくお願い致します。

(HPよりお問い合わせいただけます)