2009年4月19日日曜日

通信販売

※ Del Mar BMXでは現在、WEBストアを開設させて頂きました。
今までは、直接メールでのご連絡にて対応をさせて頂いておりましたが、WEBストア開設により簡単にお買い物をしていただけると思います。
是非、Del Mar BMXのWEBストアをご利用いただけましたら幸いです。
今後とも、Del Mar BMXを宜しくお願い致します。


Del Mar BMX WEBストア!

※ 2018年現在は、以下の通販方法での受付は不可とさせて頂いております。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※ 下記の詳細を必ず記入頂きまして、メールをお送りください。
(↓以下の文面をコピーしてご使用ください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ 希望商品 /
(サイズ、カラー等、詳細をご記入お願い致します。)

※ 個数 /:

※ 郵便番号 /:

※ 住所 /:

※ 名前(フリガナもお願い致します) /:

※ 電話番号 /:

※ メールアドレス/:

※ お支払い方法/:
ゆうパック希望もしくは指定銀行(三菱東京UFJ銀行)へのお振込対応かお知らせください。
(お振込対応の場合は、振込確認後の発送となります。振込手数料はお客様ご負担にてお願いしております。またお振込頂けます予定日の記入もお願いしております。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記を記入頂きましてメールにてご注文をお願い致します。折り返し、在庫の有る無し、お見積りのご返信をさせて頂きます。
(水曜日定休となりますので水曜日のご連絡の場合はお返事が遅れたり、発送が木曜以降となりますのでご了承願います)

また、お振込のみのご対応となりますが郵便局「レターパック」のお取り扱いも承っております。
※ レターパック510は、A4サイズ(340mm×248mm)重さが4kgまでの物までとなります。
(お品物によって、DVDやマガジン、厚みの無いスモールパーツ等はレターパックで対応できる場合もございます。)
※ パッケージや箱など必要ない場合は、それにより送れるパーツもございますが例外の物もございます。

※ 2017年現在、お時間指定、出荷の翌日のお日にち指定等はお受けする事がでできなくなってしまいます。こちらご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

お取り寄せの完成車やパーツなどもお気軽にご相談ください。
(お取り寄せ商品の場合は、内金が必要になりますので事前にご来店頂きますか、お振込のご対応をお願いしております)


定形外郵便などは対応しておりませんのでご注意ください。
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM