2009年4月13日月曜日

Mighty Diner

ずいぶん前になってしまうけど一度だけスノーボードに一緒に行った方が先日アオノリ君と遊びに来てくれた!
その方も吉祥寺にお店を出しているので自分も遊びに行ってきました。
何人か友人を通してお知り合いになりました!

雑誌などにも載っているので知っている方も沢山いると思います。
友人も皆知ってた!

「MIGHTY DINER」
吉祥寺のマルイの裏の建物の二階に構えておりますぞ!
マルイの右の道を井の頭公園に向かって歩いてい左上を見ればすぐにわかります。

店内は沢山のアパレルがあります!
只今のお勧めはショーツですかね?!
珍しいスニーカーも沢山あり、新商品も続々入荷中!
オリジナルのコインケースもかわいくてお勧めです。
(写真が携帯で撮ったので汚くてすみません)
吉祥寺に来た際なんかに買い物に行ってみてくださいね!
左にリンクもありますのでWEBものぞいてみてください。
Del Mar
0422-48-2167