2009年4月29日水曜日

関戸橋フリーマーケット

少し前になってしまいますが、自転車フリーマーケットに行ってきました。
お友達に朝から迎えに来て頂いて出発
朝早くからすみませんでした!
現地に到着したのは10時ぐらいだったかな、けっこう人もいます。
バッタリとお店に来てくれてる人に会って話を聞いたら朝6時ぐらいから人がいてだんだんにぎわい始めてくるようです。
以前はそこまで?!じゃなかったようですが、やはり自転車ブームなのか!
出品されているのは、古いパーツやフレーム、またはロード関係だったりMTBのものだったり。
なんだかコーヒーカップ?みたいな物のみ出品している人もいたり…

たーくさんパーツを置いている人や、フレーム1本のみ(売れちゃってなのか?)だけの人だったりと本当に様々でした。
でもBMXのものはあまり無いですね。
その中でも↓

GTのレーサーがあったり、ブルーのフレームは?

STANDARDでした。
自分は見るだけでしたが、来ている皆さんは買っている人も多かったかな!
1年に2度で4月と10月の第三土曜日に開催されるようです。
どこかの団体がやっているとかではなさそう?なのでハッキリした情報ではないですけど。
興味のある人は次回10月!遊びに行ってみては!
Del Mar
0422-48-2167