2009年12月13日日曜日

サイクルモード2009

金曜日の初日に行ってきました「サイクルモード2009」

生憎の天候の中、少し遅れての会場入り。
待ち合わせをしていた「しみけん」から連絡が入り久しぶりの方がいるよう。

電話をして、しみけんとこちらのブースへ。

Z.E.N distribution
バイクスタンドがカッコいいです!ブースを見た方は気がつきましたか?
木は良いです。WOOD。ちなみに当店のバイクスタンドもWOOD。
注目の「UNITED」のコンプリートバイクも発売前に試乗可能!

そこでいなくなった「しみけん」を探しているとお久しぶりの方が目の前に!

札幌は「SAMS'BIKE」の○ミさん!!
もーかなりの久しぶりで嬉しくなっちゃいました!いろいろと沢山話をしたかったですがお互いお仕事で来ているのでそこそこで。
札幌遊びに行きたいです。
自分の連泊記録は未だ破られていないとか?!!
ちなみにオーナーのSAMさん、CD出すようです。欲しいです。

右隣のパープル女子は以前仕事でもつながっていたサイクル女子っ子の○木ちゃん。ホノルルセンチュリーライド完走しています。
皆で話していたら目の前を試乗車押しながらうろうろしていました。
この二人あってまだ数分でこんなでした。

なんてしていたらこの人も。

A&F」のア○○ング!(右の動いちゃってる方ね)
違う日に来る?と行っていたので驚き。一緒に行けなくてごめんなさい。
でア○○ングと一緒にいたのはDHライダーの柴田さん!最近良くお会いします。
今度お店にも遊びにきてください!

その後ろではセルジオも練習中。
かなり飛んでいます(写真ちゃんと撮れませんでした)

他のレッドブルライダーも凄いトリック見せてくれていました。スゲーなー。

その後、会場内をぐるぐるとまわりお疲れ気味になって来て休んでいたら、ASTの高山さん登場。
他にもいろいろな人に会い、モトクロスインターナショナル林さんにも会えました。(今まで電話のみだったので)
JYKKジャパン」のブースでも意外な方に会えいろいろとパーツも見せてもらいました!
ルーベンペダルのグラファイト良いですね!

東京サンエスのブースではこんな物も。

竹BARです。
ODIもカラーが豊富。

このODIグリップの「アタックグリップ」のファンの方も多いのでは?!
そんな東京サンエスのブースでは什器に付いていたこんな物も発見。

A'MEのグリップです。わかる人にはわかる!

とまー沢山まわって見てみましたが本当に人が多い!
自分は金曜日に行きましたが土日はもっと凄かったと思います。
自転車ブームなんですなー。BMXも今回のレッドブルのデモもありもっと広まれば嬉しいですね!
試乗された皆さん、BMXはいかがでしたか?!!(楽しいはず!)

この人もBMX大好きですからね!

最高です。


疲れちゃって写真あんまり撮れませんでした。


Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPからお問い合わせいただけます)