2009年12月31日木曜日

2009年も今日で終わり!

昨日、30日に今年の営業のご挨拶をさせて頂きましたが、今日は2009年最終日です。

年越しでどこかに行く人や家族や友達とゆっくり過ごす人など皆さん楽しんでくださいね〜。
今夜のお誘いがありましたが、都合により出れず…
残念。

やっぱり年末は何かと忙しくなる?ものなのか?!
そんな12月に久しぶりに行きました。

以前は良く行っていたこのお店。
吉祥寺から遠くもなく、その場にいたライダーで行っていました。

ここは「肉あんかけチャーハン」が有名で来店するほとんどの人が注文するのかな?でもみんな注文してました。

おなかいっぱいです。
他のメニューも美味しいです。
食べてる最中。

最近はみんな「餃子」ブームなのかいろんなお店に食べに行っているようです。

そして今は住まいが少し離れてしまったけど、なんだかんだで良く遊びに来てくれる○地君。
嬉しいですね!
そんな○地君からも御祝いを頂きました。

その他にもバイスの古くなった部分の交換パーツを頂き感謝感激。

手前ごととはなってしまいますが、本当に友人みんなに感謝しております。
今年もみんなのご協力あっての年となりました。
ここで挨拶するのもですが、本当にありがとうございました。

そしてこんな小さなお店に遊びにやお買い物に来て頂いておりますお客様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も宜しくお願い致します。

年明け営業はセールも考えていますので是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
またお気軽にお問い合わせもください!

最後に「PHANTOM BMX 」から新しい映像があがっていますよ。
お正月はDVDみて過ごすのも良いですが、こちらも是非↓!!


それではみなさん、良いお年を!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)