2009年12月29日火曜日

笹塚にて

昨日はお店を早めに閉めまして…(わからずに遊びに来てくれて人がいたらごめんなさいでした)

笹塚へ出かける準備をしていざ出発。
偶然にも吉祥寺駅でカイト君とボスに会いそのまま3人で目的地まで電車に揺られる。

笹塚駅に到着したらオートバイで向かっていた○藤君から電話でA&FのS&Mとも待ち合わせしていたけど、少し遅れるとの連絡があって目的のお店の前で待っていると皆が集まりだしてそのままお店の中へ!

今回はいつもお世話になっている方達の忘年会に参加!

だんだんと人も集まりお酒もはいる。

こんな感じで。

○光君、結婚おめでとうございます!

人も集まりポールダンスまで見れたりと一段落?した所でお店の方から「ビアボング的な?!のに挑戦するヤツはいないかい?!!」
ってアナウンスがながれ、各参加者がキッチンへ。
なんとホースをビールサーバーって言うの?機械へ直接つないで飲むってのに何人かチャレンジですよ。

マジャ君です。

ボス。ちゅー。

そしてサイコ嫁も!


でもお店にある記録は抜く人いなかった?ようですね。

お店は笹塚にある「空洞(がらんどう)」。
バーになっていますが料理も美味しく、(モツ煮やパスタやポテトサラダも美味しいかったです!)店内にはポールダンス用のポールも設置!
是非、行ってみてくださいね。
UNITEDライダーのYUGO君に会えるかも!会えるね!

その後は自分を含め何人か早めに帰宅。といっても23時半すぎ。

皆は終電とかで帰れたのでしょうかね〜。

お誘いいただきまして、ありがとうございました!楽しい時間をすごしちゃいました!
また来年も宜しくお願い致します。

年明けはうちも新年会やらないとな〜。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)