2009年12月18日金曜日

MOTEL WORKS

先日、NIKONの新製品「D3S」を使った撮影体験会にて「BMXフラットランドデモ」を月島でやるとの情報を聞き行ってきました。

初めてスタジをって所に行きましたが何だか機材なんかもカッコいい感じです。

そこでお会いしたのが「田中光太郎」君。
国内外で活躍しBMXライダーならジャンルを問わず知っている人も多いはず!
以前、会った事がありましたが覚えていてくれた?!覚えていてくれたようです(笑)

そんな彼がBMXをプロデュースします!
MOTEL WORKS
フラットのBMXフレームは独特なデザインの物が個人的には多いと思います。
その中で「ダイヤモンドフレーム」この三角の形を崩さずにのこしています。
やっぱり「BMX」なんですね!
細かく言ってしまえばフラットランドBMXにはなると思いますが、BMXを始めて見たいけど「フラット」なのか?「パーク、ストリート」なのかなどで悩んでいる人にも良いのでは?!
フラットメインだけどバニーホップもやりたいし、ストリートだって行ってみたい!なんてライダーにもこのBMXなら攻めていてもカッコいいんじゃないかな!
カラーの展開も「10色」ラインナップがあるようで選ぶ楽しみもありますよ!
フリーコースターや3ピースクランクが標準装備されています。
またシートクランプがあるのが嬉しいですね。これ大事なことです。
価格は ¥55,000(税抜き)

本人が乗っているメッキも懐かしくもあり今のライダーには新しいのでは?!
(写真がボケちゃって申し訳ない…)
もちろん当店でもご注文できますので、お気軽にお問い合わせください。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)