2009年12月5日土曜日

OLD BMX CONTEST

昨晩は「W-BASE 5周年パーティー」でした。

少し遅れてMoto strettaの飯○さんに迎えに来てもらい出発。
会場到着で入るなり、OLD BMXが並んでいます!

外にはBMXからいろいろなBIKEが置いてあり中も凄い人でした。
今回のスペシャルゲストの「BOB HARO
いろいろな所でHAROの事が出ていたのでもう説明不要ですよね?!

BOBが書いた絵も飾られています。

幼い頃に見ていたBMX ACTIONで見た絵と同じ!もちろん当時の雑誌の絵にもサインをもらいました。

そして今回、OLD BMX CONTESTに自分の91年 AIR MASTERを出した所…

なんと優勝!してしまいました!
ステージに呼ばれても何だか良くわからずに周りから言われて気がつきましたね。
そんなBOBとの写真はちょっとボケていて無いのですが、友人が沢山写真を撮ってくれたのでまた後日。

わかった時には凄く嬉しかったですね!
BOB HARO、ありがとー!

優勝のトロフィー?!お店に飾ってあります。
その他にも飾ってあります。


BOB HAROが認めてくれたのも凄く嬉しいですが投票してくれた人にも感謝です!
本当にありがとうございました!
そして、W-BASE5周年おめでとうございました!

うちも1周年やらないとね!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)