2010年2月11日木曜日

ストリート?

昨日はおなじみの「Mr.S」と久しぶりに乗りに行く事に!
前日までの天気予報は昼過ぎから雨…
天気もってくれればなーなんて思っていたら何とか曇りで出発。
すげー寒くて行きのからMr.S「ジャケット忘れた…」

当然後戻りはしないで高速へ。
塩浜スケートパークへと向かう。
以前に皆は行った事あるけど自分は初めて。
道に迷うけど無事に到着。

ちょっとどんより天気だけど昼過ぎだからBMXは自分たち二人だけだったけど、スケーターも少なかった。
まー平日の昼間だからね、すげー寒かったし。

パーク内は案外広くてミニランが凄い、プラットホームも広くて良い感じです。
でも自分は久々なので本当、ダメダメでした。

パークでは軽く乗って、ストリートへと向かう事にし、一応前日に○野さんに聞きある程度わかったけどパークいたスケーターにも聞いてみたらちょっとわからないとの事。
でも凄く気さくに話してくれて、こちらもいろいろ聞いちゃいました。
やっぱりスケーター良いですね、カッコいい。

で○野さんに教えてもらった場所をたよりに向かって迷って到着。

盛り上がりました。
スピードつけて走り込むだけで面白い!
YOSSY君ならAIRだすかもね、見たい。

僕らはユルく乗って終了。

こんな感じでBMX積み込み、行きの高速でコーヒー飲んだだけで腹ぺこで乗っていたのと寒いしってことで「らーめん」食べにいざ出発。

この辺は以前、野外ライブに行く時にお友達の家が近くて、確かその辺のらーめん屋さんが美味しいよってのを思い出して行ってみたけどわからないや。
(永○君、松っちゃん元気ですかー?!)
とりあえず入ったお店で食べて。

お店が違ったみたい。今度ちゃんと教えてもらおう。

で、そこから向かったのがスケートボードショップ「instant」!
前の仕事の時にMr.Sと待ち合わせして仕事帰りによらせて頂いてたショップ。
その時に、ずいぶん前のスケートビデオの曲についてもしかしてと思って聞いたら、なかなか無いよね〜なんて言いながら気さくに「これ持って行って!」って感じで渡してくれてもの凄く嬉しかったのを覚えています。

なのでお礼にフルアルバムをお渡し致しました。
偶然にもお互いで共通の友人がいたり、instantライダーsatoru君がうちのお店に来てくれたりと世間は狭いですね。

いろいろとお話させて頂くと楽しくてついつい長居をしてご迷惑かけてはいけないと思い本日はこの辺で。
火曜日には吉祥寺でスケートしているようなので今度おじゃまします!

そー言えば以前こちらのブログでも紹介したOLDスケートステッカーが気になっているようでした(笑)
すでにinstant blogには紹介されています、嬉しいかぎりでございます。
ステッカートレードされちゃうのかしら?!(汗)
でも是非今度、一緒に何かしたいと思っちゃいました。
宜しくお願いします、お店にもまた遊びに行かせていただきます。
あー楽しかったー。

ストリートも全ては行けなかったのでまた行きたいですね。
長くなっちゃった。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)