2010年2月20日土曜日

夜のちょこっとスクール。

昨日は当店でコンプリートバイクをお買い上げ頂いたお客様と一緒に乗りました!

もしよかったら時間が合う時にどうですか?と言っていたところ、お客様からご連絡頂きまして少し早めにお店を閉めて練習先の公園へ。
偶然にも公園方面でもう一人、お客様がいましてすかさずお誘い。

指定頂いた駐車場へ到着すると、まずお二人が!
今着いたとの事でお待たせしなくてよかった〜。

少し立つともう一人の方が到着です。

凄く寒い夜だったけど、皆さん何気に夢中です!
WETHEPEOPLEに乗っているお二人は以前からMTBに乗っていて、BMXにも乗り始めています!
最近の天候でなかなか乗れていなかったようで久しぶりのライディング。
当店に来てくれた時はBMXの乗り方もぎこちなかった感じですが、今ではしっかりと乗れているフォームになってきてますね!
お誘いしたもう一人の方はBMXが初めて!ですがオートバイに乗っているのでBMXにもすぐに慣れてきているようです。

フロントアップの練習やバニーホップで横から段差に飛び乗るなどいろいろとアドバイスさせて頂きました。
たいした事まではできないですが、当店で完成車などお買い上げ頂いた初心者のお客様へアドバイスもさせて頂きます!
特に決まった公園での開催ではないですがお近くでこちらからお伺いしますので、気軽にお問い合わせくださませ〜。
もちろん今まで乗られている方も是非一緒にいかがですか?!

昨日の夜はバックやジャケットも凍る?寒さでしたが乗っている時はジャケットも脱いじゃうぐらい夢中になっていたようで何だか見ていて嬉しくなりました。
また乗りましょー。

当店から近くのお客様も連絡しなくては!!ENVYの大○さん、マクニールの○家さん、少し遠出してみます?!(見てるかな?)

で、今日は福岡から東京に転勤してきたライダーがお買い物&遊びに来てくれました!

当店からも近いところに住んでいるようで、福岡の話なんか聞いたりと楽しかったです。
また遊びにきてくださいね!

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)