2010年2月12日金曜日

展示会ですな。

本日はメーカー展示会の為、OPEN時間が大幅に遅れてすみませんでした。

で行ってきたのですが新宿でも用事があり先に済ませてその後、展示会場へ向かう途中にア○キングに連絡すると…
ちょっと来れないようとの返事。
まー会場に行けば鶴○さんもいるし大丈夫!って事でそのまま向かう。

でも場所を詳しく聞いていなく以前にも来たのだけど全く忘れていて鶴○さんに電話。
教えてもらった通りに行こうと探すがわからなかったので一回駅に戻り初めからね。

そして到着、エレベーターの扉が開いたら鶴○さん!
すみません、ご迷惑おかけしました。

お忙しい所、商品紹介もしてくれたりと助かりました。
気になったのがこれ。

klean kanteenのボトルです。
以前よりも?カラフルになり、今度は保温保冷ができるタイプがラインナップに加わるようですね。

当店はBMXショップになりますが、BMXが好きな人は何気にアウトドアギアが好きな人も多いような気がします!(個人的にそー思っているだけかも…)
でまた個人的にボトルが好きなので最近はお店でもこの「klean kanteen」を使っています。
ボトルによっては水に臭いや味がついてしまうボトルがありますが、これは大丈夫ですね。
以前は某ボトルを使っていたら穴があいた覚えが。

寒い時期は暖かい飲み物で暑い時は氷で冷やした冷たい飲み物入れて遊びに行ってみては?!
こんなのも良いね。

けっこー好きな感じです。

とこんな感じで展示会などでお店のオープン時間が遅れる事もありますのでご来店の際などはWEBでチェックして頂けると助かります。
左側のNEWSでもお知らせしていますよ〜。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)