2010年2月9日火曜日

UNITED 完成車到着!

※ こちらの完成車は全て完売致しました。

昨日もお知らせした「UNITEDの完成車
本日入荷しております。

入荷モデルとカラーは昨日もお伝えした4モデル、4カラーになりますが!
本日、早速「SUPREME SU1」が完売してしまいました。

実車のクリームは艶ありでカッコいいカラーでしたよ!
また全ての車両ではないですが、FORKコラムのボトム部分は45°のベアリングがそのまま入るタイプとなりより軽量化になっていますね。


RECRUIT RN1 / RN2共にこれからBMXを始めたい!って人、または女性や小柄な方にもおすすめです!
RN2のブルーはカッコいいですよ。完売致しました。

ラストSUPREME SU2ブラック1台となっていますのでお早めに。完売致しました。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)