2010年2月28日日曜日

PRO-TEC CLASSIC SKATEヘルメット

※ こちらの商品は全て完売致しました。

最近、いくつかお問い合わせを頂いておりましたPRO-TECヘルメット。
LやXLが日本だと人気があるサイズになりますが、お子様や頭の小さい人も対応させて頂く為、
只今ブラックが、S/M/Lとサイズが揃っています!

PRO-TEC CLASSIC SKATE ¥6,500(税抜き)

XLサイズのブラックは代理店での在庫を切らしてしまっていますが、他のカラーでご用意できるものもあるようです!

他の各ブランドからもハーフタイプのヘルメットは沢山出ていますが、数多くのBMXライダーやスケーターから愛されているヘルメットはやっぱり「PRO-TEC」。

今では流行りつつあるOLD BMX、または復刻のデッキも多いスケートボード。
そんなOLDと言われているものの当時を知っている人はその昔、雑誌やビデオで憧れのライダーがPRO-TECヘルメットを使用してトリックを決めている写真を見て「かっこいい!」と思った人も少なくないのでは?

今ではインナーが進化してより安全性を高めたモデルもありますが、日本人にはかぶり心地が悪い?といったところもあり内装もスポンジタイプが人気です!(安全性もしっかりしています)
好きなステッカーを貼ったりシンプルにそのままでかぶったりと、それぞれのスタイルを出してみてください。

他ブランドのヘルメットを持っていても一度かぶって欲しいヘルメットですね。
BMXではその「当時」ではオートバイ用のヘルメット「BELL」の MOTO3やMOTO4、MAG4なんかもカッコ良かったですね。
レースシーンでは「ECHO」ヘルメットも良かったですね〜。

Del Mar BMX
DELMAR BMX TEAM
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)