2010年9月27日月曜日

EL QUIXICO

以前、一緒に働いていたお友達の前でその当時ふと「おいしいナチョスが食べてーなー」なんてつぶやいたら。
「うまいお店があるぜっ!」って事で連れて行ってもらったのが初めのきっかけ。

吉祥寺の隣の街、西荻窪。
そこにあるメキシカンレストラン「EL QUIXICO

何年前からかは忘れたけどその時は通っていたなと。
味の好みはあると思うけど自分はかなり美味しいっす!
肝心のナチョスの写真はないけど、これまた絶品のサラダがこれ↓

でも写真がボケちゃったけどね。
ドレッシングがこれまた最高です!他もおすすめは沢山あるんだけど書ききれなくなるから是非一度は行って食べてみてください。

昨日、そのお友達と行ってマスターと3人でけっこう話し込んでしまいました。
自分もそんなにいろいろなお店に行った訳ではないけど、あんまりメキシコ料理は食べる人少ないのかね?
その昔は「TACO BELL」ってファーストフードのお店が原宿とかにあったけどすぐに日本から撤退していたってっけかな。
また上陸すれば良いのに。
でも、是非EL QUIXICO(エルキシコ)に行ってみて!
エルキシコで検索するとけっこうレビューも見れるので探してみて。

で、今日は一日中雨降り…
そんな中、先日ご来店いただいてその後にお電話にてご予約を頂いたお客様が来てくれました。
気になる車で。

このグリーンのミニで遠方からのご来店でした。

良い音をさせながらだったので後ろに回ってみるとセンター出しのマフラーだったり、このミラーも変更しているのか?カッコいいです。
内装もボディと同じグリーンのレザーシートだったりとこだわりがありました。
これにBMXを積むのはちょっと大変でしたが、TIOGAのコクーン輪行バックに入れて車内へと助手席からバックシートへと斜めに入れて完了!
前後バラして入れないともう一人は無理かも…
でも、好きな車に乗っていれば、またそんな苦労も楽しいのかもですね!
○川様ありがとうございました。
また東京に来た際には遊びにきてください!

いやーしかし明日も雨で木曜も雨っぽいな…
暑いのも嫌だけど、寒くて雨の方がもっと嫌だな〜。

そーいえばDel Marにも遊びに来てくれるMTB乗っている方もメキシカン屋さんだったな〜。
今度食べに行ってみよー!

たまには?!こんな事も書きます。

Del Mar BMX
delmarbike
(HPよりお問い合わせいただけます)